るかたその日常

主にオンラインゲームやリアルなどのことを書いていきます(*´∀`*)



スポンサー広告 |

2012-03-13 13-39-40 SAの成績はこんなもんです(´・ω・)下手くそだけどがんばってますw

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

最近

太ったwwwやばいwwww運動しなきゃね(´・ω・)笑 最近SAもちべあがんない( テイルズにまたはまってきた・・・ 食生活変えよう(
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

頭が

頭いたいです。今日一日中痛いです( SAもまともにできないし・・・明日には治ってればいいなぁ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

2012-03-14 18-06-33 今日のCW。SR調子いい笑キグルミかったお(*´∀`*)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2012-03-13 22-00-53 今日のSA少し前半はSR調子よかった笑 後半は糞だったけど( 久しぶりにM4使ってみた(LS) 動向は上がったり下がったり(´・ω・)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
